理想の彼氏を掴み取る方法

女性が考える理想の彼氏像とは

理想の彼氏が欲しいと言う人はたくさんいますが、女性が求める理想像とはどんな彼氏の事なのか挙げてみたいと思います。あくまでも一般的な話ですので参考程度に見てください。

 

女性が一番求める理想の彼氏と言ったら、やっぱり浮気をしない人に尽きるのではないかと思います。他の女性に見向きもしないで、いつまでも自分だけを愛してくれる、そんな男性を求めているような気がします。

 

どこまでが許容範囲かは人それぞれなので分かりませんが、例えば好きな女性芸能人がいたとします。「この人好きだなぁ」と言っている位なら良いですが、写真集を買ったり追っかけをする様になると許せなくなったりします。また、街中を歩いていて綺麗な女性とすれ違った時に目で追われるのも許せません。他の女性と二人きりで食事にいくのは論外です。こういうのを全てクリアしてくれる男性を女性は求めているのかもしれませんね。

 

その他にも、彼女の為ならどんな事でも労力を惜しまないとか、いつでも傍にいてくれるとか女性の理想の彼氏像はかなりレベルが高くて、そんな男性はいないよと言いたくなるかもしれませんね。

 

また、嘘をつかない、結婚したら家事は分担する。束縛をし過ぎない、会話は常にする、ヤキモチを焼かない。等、女性の理想像は留まる所を知りません。

 

女性だって全て望みが叶うとは思ってないはずですが、努力を見たいと言う所かもしれませんね。

 

理想はあくまでも理想、それにどれだけ近付けるのか、男性も女性も大変です。